した側の逆ギレが残すもの [夫婦問題]

ハートスペース相談室のヨネヤマです。

この逆ギレ全てを真に受けてしまう浮気された側

の心は、
この時、すでにズタズタに引き裂かれ、瀕死の状

態で横たわっています。

目の前で大流血を起こし横たわっているパートナ

ーを、
さらにズタズタに引き裂くとは・・・

「でも、俺だって傷ついてるんです!」

わかりますよ。
色々言われて辛かったですよね。
一生懸命働いて家族を守ってきたことなど一言も

言ってくれないですもんね。

まぁ、無理です。
こんな状況でそんなこと言えるのは、お母さんだ

け。
妻は、あなたのお母さんではなく、あなたの女で

す。

これは、一生変わらないのですよ。

「妻を女として見れません!」

そういうこともありますよね。
でも、それはあなたの心情です。
妻は、死ぬまであなたの女。母親にはなれないの

です。

あなたの女である以上、浮気された事実は、一生

消えるものではないですよ。

それに輪をかけて攻撃し、追い詰めていくあなた

は、
いったい何を欲しがっているのでしょうか?

あなたの女がして欲しいことは・・・?

まず、止血!まず、手当て!まず、手厚い看護で

はないですか?


ハートスペース相談室へ

浮気・不倫被害者救済センターへ

離婚カウンセラー ヨネヤマの「まだ諦めない!夫婦修復・再構築講座」へ

離婚カウンセラーヨネヤマがあなたの悩みを無料スピード診断!!
qr.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。