意味わかりました?? [夫婦問題]

ハートスペース相談室のヨネヤマです。

どうでしょう。

たとえ話を置き換えて考えれましたか?

徐々に、夫婦が抱える浮気・不倫問題の
核心に迫っております。
公園でのお父さんの逆ギレ、
自分がしてしまった逆ギレ、
どうやら取り返しのつかないことを
繰り返しているようだ・・・
と、感じていただければ、
まだまだ修復の可能性は高いです!

何が怪我?

何が大流血?

そんな風になってませんよ?

と、おっしゃる方は、もう一度読み返して
想像していただきたいですね。

心の傷は、誰にも見えません。
だから、何かにたとえて

「痛そう」

「苦しそう」

「辛そう」

と、想像するしかないのです。
見えないものでも、
確かにそこに傷は存在し、
その傷の手当てを怠れば、
大事に至ることもないとは言えません。

逆に浮気された側の人達は、
これを読んで浮気した人達の
逆ギレには深い意味がないことを知って下さい。

死ぬほど辛いその言葉は、
悔し紛れにタイミングを間違えて出てきた言葉。

男性の浮気はそこまで深くない場合が多いです。

と、ここで書いても辛いもんは辛いですよね。

今、その辛さを経験すること、
そして、乗り越えることで
きっと、

新しい何かが見えてくると思います。

一緒に頑張りましょう!!


ハートスペース相談室へ

浮気・不倫被害者救済センターへ

離婚カウンセラー ヨネヤマの「まだ諦めない!夫婦修復・再構築講座」へ

離婚カウンセラーヨネヤマがあなたの悩みを無料スピード診断!!
qr.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。