浮気・不倫サレ側の攻撃 [夫婦問題]

ハートスペース相談室のヨネヤマです。
「どうして?どうして浮気したの?」

「どこで知り合ったの?」

「いつから?」

「その頃から私を騙してたってことね?」

「その女の名前教えて!」

「その女の住所と電話番号!何するの?って決まってるでしょ!」

「なんで?なんで教えないの?かばう気?」

「結局、私よりその女の方がいいってことね!よーくわかった!」

問い詰めて、責めて、問い詰めて、責めて・・・

次から次へとポロポロ白状するものの、
肝心の相手女性がどこの誰だかわからない。

「一言文句言ってやりたい!」

「どういうつもりなのか聞いてみたい!」

「金輪際、人の旦那に手出すな!と、直接言ってやりたい!」

「できることなら、ボコボコにしてやりたい!」

どうしても、その女のことが知りたい!!

だって、当然でしょう?

私には、知る権利があるはず!

私は、正式な妻なんです!人の夫に手を出すからには、
それなりの覚悟があるはずでしょう?

いいじゃない。責任取ってもらいましょうよ!

なんで、私だけがこんなに辛い思いしなくちゃいけないの?

その女の人生だってボロボロのメチャクチャにしてやる!

あんた、私とヨリ戻したいなら、その女の素性を吐きなさいよ!

『はぁ?

それだけは勘弁して?何でもするから?もう絶対逢わないから?』

ええ。ええ。何でもするのなんて当然よね?

これからの人生、一生私に償いながら生きていきなさいよ!

もう、愛情なんかないわよ!すぐにでも離婚したいくらいよ!

あんたとなんか結婚しなければよかった!

あんたなんか死ねばいいのに!

早く死んでよ!あんたができる償いなんて保険金残すくらいでしょう?

よく考えなさいよ!

自分が何したかわかってるの?

それ、渡しなさい!こんなもんあるからいけないのよ!(携帯ボキッ!)

ああ~もう死にたい!

消えてなくなりたい!

私は、こんな思いするためにあんたと結婚したの?

もう!なんで私が死ななくちゃいけないの?

あんたとその女が死ねばいいじゃない!

あんた達のしたことはね、人間がすることじゃないの!

動物以下よ!気持ち悪い!


・・・ああ、どうにも止まらない。




ハートスペース相談室へ

浮気・不倫被害者救済センターへ

離婚カウンセラー ヨネヤマの「まだ諦めない!夫婦修復・再構築講座」へ

離婚カウンセラーヨネヤマがあなたの悩みを無料スピード診断!!
qr.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。