今年は大変お世話になりました。 [ハートスペース]

神奈川県横浜市泉区弥生台にあります

夫婦問題相談室 横浜 Heart space と

浮気・不倫被害者救済センター の

I(愛)・修復プランナー

離婚カウンセラー

米山恵美です。

いよいよ今年も残すところ
後5日となりました。

このブログを読まれている方は
今年色々な事がありましたよね。

『何をして良いかわからない。』

『どうしよう。。。』

『どうなっちゃうの?』

色々あると思います。

今年動き出した方は
方向性が決まりましたか?

今年は絶対に手を出してはいけない

【3ない運動】

【良い妻になりましょう運動】

について深く追及しました。

来年もそれに追われると思います。

少しでも、浮気・不倫問題で
悩まれている方を救う為に。

問題をいち早く解決する為のお手伝い。

間違った修復法の排除。

とにかく2次被害者が多いのです。

ネットで溢れている

【3ない運動】

【良い妻になりましょう運動】

これにより修復不可能に陥ってしまった
ご夫婦を何百件も見てきました。

ハートスペースでは年間3000件のご相談と
スプラッシュさんの年間10000件のご相談
そして、顧問・提携法律家のとてつもない数の
ご相談から導き出した

独自の修復法

【I(愛)・修復】

を目指し日々奮闘しております。

次はあなたです。

すぐそこにハートスペースがいます。

あなたの為に
あなたのご家族の為に

一緒に歩みましょう。

来年こそは幸せになりましょうね。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。


I(愛)・修復プランナー 米山恵美

qr.jpg

浮気・不倫被害者救済センターHPへ

業界で話題沸騰の離婚カウンセラー米山が
浮気・不倫問題をぎっしりと詰め込んだ
    ↓無料メルマガはこちら↓
[まだ諦めない!夫婦修復・再構築講座]

離婚カウンセラー 米山が
あなたの夫婦問題・浮気・不倫問題を
無料スピード診断いたします!!
qr.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。