夫は嘘をついている。~答えのないナゾナゾ~ その2 [夫婦問題]

神奈川県横浜市泉区にあります

夫婦問題相談室 横浜 Heart space と

浮気・不倫被害者救済センター

I(愛)・修復プランナー

離婚カウンセラー

米山恵美です。

では前回の続きです。

浮気が発覚し、詰め寄った時、
確かにパートナーは言ったのです。

「もうやめる。悪かった。
 相手とも別れる。だからやり直そう」

その言葉を、あなたは信じるしかなかった。

別れてくれるなら、もう一度、
この人を信じてみよう。

自分も悪いところはあったかもしれない。

夫が言うとおり、私は人の話を聞かない
頑固な部分があったし、
夫がそれに苦しんでいることなんて
気づいてもいなかった。

夫は、私のそういうところに嫌気がさし、
家庭に居ても居心地悪く、徐々に、
外へ気持ちが向いてしまったと言っている。

私がその部分を改善できるのなら、
やり直しの余地もあると。

夫は夫で、

「だからといって浮気したことは悪かった」

と認めている。

私が傷ついたことも、

「わかった」

と言ってくれた。

なのになんで・・・

qr.jpg

浮気・不倫被害者救済センターHPへ

業界で話題沸騰の離婚カウンセラー米山が
浮気・不倫問題をぎっしりと詰め込んだ
    ↓無料メルマガはこちら↓
[まだ諦めない!夫婦修復・再構築講座]

離婚カウンセラー 米山が
あなたの夫婦問題・浮気・不倫問題を
無料スピード診断いたします!!
qr.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。