あなたの本気は本物ですか? [夫婦問題]

横浜市泉区弥生台にあります

ハートスペース相談室

離婚カウンセラー 米山です。

夫婦修復・再構築をする上で、
一番重要なことって何だかわかりますか?

「相手を思いやる気持ち」

という、答えが多い気がしますが、
実際どうでしょう?

今、自分の苦しさでいっぱいいっぱいの人が、
誰かを思いやれるでしょうか?

私は一番大事なのは、
自分の健康な心と体を取り戻すことだと思っています。

そして、時には専門家の手を借りることも
必要だと思っています。

自分だけでは、どうにもならない日々に甘んじて、
何より大切な我が子達の笑顔を
消してしまうような自分は、
どんな自分より嫌いです!

「毎日、夫と喧嘩して子供達にも可哀想なことしてるの。
 でもね、どうしようもないのよね」

だって、酷い裏切りを受けて傷ついて
フラバも起こしちゃうから。

「でも、子供のためにも何とかしなくちゃ!」

だから、子供のために私が自分の気持ちを
我慢するしかないわ。

クサイものに蓋をしても・・・

問題解決はできないのだと、
いくつもの夫婦のあり方を見て

痛感しています。

無料相談をご利用いただく機会も多いのですが、
最近では、夫婦修復のための知識は
ネットや書籍で溢れているので、
皆様、もしかしたら、
私なんかより知識量は上ですよ。

でも、解決しないから無料相談を利用されます。

そこで、カウンセラーから新しい知識を仕入れます。

それでも、おそらく解決しません。

なぜなら、圧倒的に情報量が少ない
無料相談では、万人共通の修復マニュアルと
同様の内容のアドバイス程度しかできないからです。

本気で解決したい方は、
有料のカウンセリングをお勧めします!

さて、あなたに質問です。

市販の風邪薬と
医者に処方された風邪薬
どちらが効くと思いますか?




ハートスペース相談室へ

浮気・不倫被害者救済センターへ

離婚カウンセラー ヨネヤマの「まだ諦めない!夫婦修復・再構築講座」無料メルマガ登録はこちら

離婚カウンセラーヨネヤマがあなたの悩みを無料スピード診断!!
qr.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。