浮気した側のズルさ [夫婦問題]

横浜市泉区弥生台にあります ハートスペース相談室の 離婚カウンセラー米山恵美です。
さて、今日のお話は

『浮気夫のズルさ』

です。

ズルいと夫だけをひとくくりにしてしまいましたが
夫にも嫁にも言えることなんです。

ただ、最後まで、苦しい抵抗をするのが
男でしょう。

こんな場合です。

浮気を疑う奥様
あまりにも、旦那の行動を
不審に思い、探偵に依頼して
旦那の行動調査を依頼しました。

2・3週間程で探偵社から
報告が上がりました。

その報告書には不貞の
証拠がばっちり!!

それを武器に
奥様は旦那へ話しをしました。

最初は探偵を付けた事も
言わずに、旦那と話しをしてました。

が、しかし旦那はと言うと

「そんなにオレのことが信じられないのか!!」

「そんなんじゃもう離婚だな!!」

「仕事と家との往復で疲れてるのに
 そんな話をするなら、帰ってきたく
 なくなるよ。」

等々、逆ギレ三昧・・・

そこで奥様が
スーと報告書を
出しました。

しかし旦那はと言うと
その報告書を見ても

「これはオレじゃない!!」

とシラを切り通します。

この旦那様は往生際が悪すぎますが
最終的には不貞を認めました。

その後は、皆様の想像に
お任せしますが。

目に浮かびますね
苦し紛れの旦那様の
姿が・・・

もし仮に探偵の証拠が
しっかりと上がってなかったら
旦那さまは、不貞を
認めなかったでしょう。

もしも、探偵を視野に
入れている方が
いらっしゃいましたら
慎重に行ってください。

注) この報告書を突きつけるやり方、方法が一番 すっきりする方法だと、思われがちです。 不倫・浮気問題を解決する為には 問題の本質を見抜き、証拠を揃える事は 必要不可欠ですが、証拠を突きつけるという 方法をやたらに安易にやってしまうと 離婚にせよ、修復にせよ うまくいかないケースや失敗するケースが とても多いです。 この例に上げたケースでは、証拠を 突きつけましたが、あまり好ましくはありません。 注意が必要です。

ハートスペース相談室へ

浮気・不倫被 害者救済センターへ

離婚カウンセラー ヨネヤマの「まだ諦めな い!夫婦修復・再構築講座」へ

離婚カウンセラーヨネヤマがあなたの悩みを 無料スピード診断!!
qr.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。